柄パンストの似合う美熟女社長が強制クンニさせていたのに逆転性奴隷動画 - 熟女パンストフェチ動画の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柄パンストの似合う美熟女社長が強制クンニさせていたのに逆転性奴隷動画

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (2)

サラ金女社長…転落の瞬間 3 絶対的権力の終焉~裏切られた長身美脚女強制拘束SEX奴隷調教 神波多一花


柄パンストの似合う美熟女社長がSだったりMだったりしてビンビンになる動画が出ることになったので紹介します。

主演の神波多一花さんは舌の長い女優さんです。
金融会社の女社長なので社員を叱るのもサドスティックでいい感じです。
社員に舐めさせるためにノーパンで穴あきストッキング着用は周到です。
厳しい女社長でもこんな美熟女だったら、喜んでペロペロしちゃいます。
柄パンストの美脚を片膝立てパンストの奥を覗かせながら、長い舌で男の乳首を上下自在に舐め上げる様はちょっと猟奇的な趣があって独特な雰囲気。
Sの女社長が実は真性マゾで乳首を洗濯バサミで挟まれたままズコズコ犯されるシーンはゾクゾクします。

「サラ金女社長…転落の瞬間 3 絶対的権力の終焉~裏切られた長身美脚女強制拘束SEX奴隷調教 神波多一花」サンプル動画

「サラ金女社長…転落の瞬間 3 絶対的権力の終焉~裏切られた長身美脚女強制拘束SEX奴隷調教 神波多一花」画像


サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (1)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (3)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (4)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (5)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (6)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (7)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (8)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (9)

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花 (10)

「サラ金女社長…転落の瞬間 3 絶対的権力の終焉~裏切られた長身美脚女強制拘束SEX奴隷調教 神波多一花」

サラ金女社長…転落の瞬間 3 絶対的権力の終焉~裏切られた長身美脚女強制拘束SEX奴隷調教 神波多一花


貸した金が必ず数倍になって返ってくるサラ金女社長の神波多一花。その絶対的な美貌で栄華が続くものとばかり思っていた一花だったが裏金を送る会長と部下の社員に裏切られ首輪をつけた性奴隷調教に転落!男達の前で無理矢理オナニーをさせられ敏感なマンコを刺激され無限に放出される大量潮吹きアクメ!会社を乗っ取り新社長を名乗る男の容赦ない攻めに悶え狂い絶え間なく犯される凌辱ファックに一花は絶頂する!!

対応デバイス:     パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PSVita/PSVita TV
配信開始日:     2014/11/23 10:00~
商品発売日:     2014/11/25
収録時間:     178分
出演者:     神波多一花
監督:     桜吹雪
シリーズ:     サラ金女社長…転落の瞬間
メーカー:     セレブの友
レーベル:     セレブの友
ジャンル:     縛り・緊縛  熟女  痴女  長身  単体作品  淫乱・ハード系  独占配信

サラ金女社長…転落の瞬間 神波多一花


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント