熟女マッサージ店の面接即研修でパンスト素股69生ハメがお仕事だった動画 - 熟女パンストフェチ動画の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女マッサージ店の面接即研修でパンスト素股69生ハメがお仕事だった動画

kana_motizuki (4)

望月加奈 ムチムチ!性感マッサージ 第1話


熟女と言ってもまだ30代の加奈さん。でも就職活動では、30を過ぎるとなかなか厳しくなってきます。
そこで30代でもOKのマッサージ店の面接を受けることにしました。すぐさま合格。採用即研修となりました。
マッサージ店の研修のはずなのに、渡されたのはピンクの短すぎるミニスカートこれではワカメちゃんのパンツと同じでちょっと姿勢を変えただけでこの通り。
パンストのセンターシーム越しにパンティが丸見えになってしまいます。
一体どんな研修になるのか心配です。

kana_motizuki (1)
kana_motizuki (3)

望月加奈 ムチムチ!性感マッサージ 第1話

短いスカートはもはや腹巻き状態、パンスト69や、パンスト素股、光沢パンスト越しにぺろぺろ舐めるシーンがパンストフェチのツボを抑えています。

うす黒パンストから、きちんと光沢パンストに履き替えてくれてありがとう加奈ちゃん。
今回は「熟女倶楽部」という無修正サイト作品を紹介しました。

作品詳細
望月加奈 ムチムチ!性感マッサージ 第1話

女優:A H度:A 画質:A 総合評価

ファイル名:     spc00034_01
タイトル:     望月加奈 ムチムチ!性感マッサージ 第1話
女優名:     望月加奈
カテゴリー:     三十路
作品タイプ:     独占ハメ撮りフェチ
ジャンル:     オナニー潮吹きWフェラフェラチオ
更新日:     09月14日
再生時間:     1:05:00
画像処理:     完全無修正 
ビットレート:     Scene Movie2000kbps
                All Movie 700kbps
コメント:
ある日の午後、某会社を訪ねた巨乳三十路の松沢真理(望月加奈)さん。どうやらマッサージ店の面接のようです。ガサガサ…とバッグの中を物色するその間、スタッフの目は無防備に開いたパンストの奥の方へ…。そして渡されたマッサージ5カ条には、いつも笑顔で、お客様の為に…という趣旨の言葉が並びます。真面目で従順そうな松沢真理さんは即採用!突然始まった研修にも、コスチュームの丈の短さにも文句を言うことなく、お日様のような笑顔で全てを受け入れるのです!生黒パンスト脚のムッチリさが堪りません!股間も気持ちも膨らむばかり!

画像をクリックすると販売ページに行きます。※ご注意下さい。リンク先は「熟女倶楽部」無修正サイトです。
kana_motizuki (2)

熟女倶楽部入会手順動画解説ページ

動画ダウンロード手順


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント