黒パンストのお局OL3人がかりで虐めてもらいました - 熟女パンストフェチ動画の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒パンストのお局OL3人がかりで虐めてもらいました

OLの黒ストッキングでイジメられた僕6

OLの黒ストッキングでイジメられた僕

お局OLの黒パンストから伸びた脚、タイトスカートからはみ出した太股が色っぽくて見とれてしまいました。
それに気がついたお局OLは「いやらしいわね。私のことを想像してオナニーでもしているんじゃないの?」と言いがかりをつけてきます。
突然のことに返事の出来ない僕に「それならならもっとよく見なさいよ。このドスケベ。」と黒パンストの太股を顔にこすりつけてきます。たまらず勃起してしまった僕は、おチンチンをパンストのつま先でいたぶられてしまいます。
しかも「いやらしいわねあの子、私の黒パンストに見とれて仕事が手に付かないの」「じゃあちょと締めてあげないとね」と3人がかりでいたぶられてしまいました。
こんなことがあると僕は尚更仕事に身が入りません。でも黒パンストの脚で虐められて最高の気分です。

「OLの黒ストッキングでイジメられた僕」サンプル動画



「OLの黒ストッキングでイジメられた僕」画像


OLの黒ストッキングでイジメられた僕15
OLの黒ストッキングでイジメられた僕
OLの黒ストッキングでイジメられた僕4

OLの黒ストッキングでイジメられた僕5
 OLの黒ストッキングでイジメられた僕6
OLの黒ストッキングでイジメられた僕9
OLの黒ストッキングでイジメられた僕10
OLの黒ストッキングでイジメられた僕12
OLの黒ストッキングでイジメられた僕13

先輩OLの黒パンスト太股の奥を見ながら、つま先で足コキされるの最高っす。

「OLの黒ストッキングでイジメられた僕」動画情報


OLのタイトなスーツスカートからスラリと伸びた脚は、もはやそれだけで「無形文化財」。そんなOLがバリバリと仕事をこなした後の汗ばんで少し匂う美脚と黒ストッキングで、小生意気な後輩や無能上司を徹底的に脚で責めてコキまくる!

配信開始日:    2014年11月05日
配信終了日:    ----年--月--日
発売日:    2014年11月05日
出演者:     江波りゅう    水野朝陽    森田まゆ    小川奈緒    高司奏
メーカー:    FREEDOM
レーベル:    フリーダム
作品番号:    freedom-0483
メーカー品番:    NFDMDL-371
ダウンロード期限:    右欄のファイル情報に記載
カテゴリ:    アダルト > フェチ > パンスト

OLの黒ストッキングでイジメられた僕 (2)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント