熟女が自作のシースルードレスで光沢パンスト披露 - 熟女パンストフェチ動画の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女が自作のシースルードレスで光沢パンスト披露

熟女が自作のシースルードレスで光沢パンスト披露


熟女パンスト光沢パンスト


ユーチューブに自分でデザインしたスケスケ衣装で光沢パンストを披露してくださっている熟時のドガを発見しましたので共有します。




その方が言われるには、
最近、無謀にも、シースルーファッションをトライしてきましたが、
今度は自分で衣装をデザインしてみました。
適度な透け感と微風への適応性がポイント。
だそうです。

チャイナドレス風のカットが深いのでパンティも丸見えだからドッキリします。
パンストの上にパンティを履く心得たファッションセンスですが、個人的にはパンストから透ける下着のほうが好物です。
パンストに重ね履きした黒い下着も角度が深いので後ろから煮るとおしりをやっと半分隠すぐらいしかないです。
真っ昼間太陽の光を受けながら吹風に半ケツを晒しながら歩いてらっしゃるのだけどキラキラ反射するパンストの美しさが堪らない。
こんなありがたい熟女がいらっしゃるんですね。
い出よ全国の元乙女もうそろそろあなたの素晴らしいパンスト姿を、世間に公開してくれてもいい頃なのではないでしょうか?

公開が待てない熟女パンスト好きなあなたはこちらに行ってみてください
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント